いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんこぶとれ~ろテレパシー[E:note] (つきのとりこ)
2011-03-25 18:56:51
たんこぶとれ~ろテレパシー[E:note]
超能力を使う時~[E:note]
いぬかい部長に後光がさす~[E:note]
ピカーン[E:night]
返信する
たんこぶがパンに見えた (影のファン)
2011-03-25 21:51:07
たんこぶがパンに見えた
たんこぶとる力あるなんて
カッコイイよ
返信する
つきのとりこ様 (助監督)
2011-03-27 14:55:45
つきのとりこ様
後光~が~
という歌詞の乗せ方でよろしいでしょうか。
このコメント読むちょっと前にこの歌、歌ってたんですよ。
(替え歌じゃないです)
超能力があるのは
つきのとりこ様!?
私!?
返信する
部長! (ちー母)
2011-03-27 16:21:08
部長!
私に「ぜい肉とれろ~」って言ってください。[E:crying]
返信する
影のファン様 (助監督)
2011-03-27 19:56:50
影のファン様
カッコイイですか!
パンを見たらたんこぶを思い出してください。
返信する
ちー母様 (いぬかい部長)
2011-03-27 20:12:24
ちー母様
ぜい肉とれろ!

…とれたか?
返信する
「ごこ~が~さす~」ですね。 (つきのとりこ)
2011-03-28 22:23:13
「ごこ~が~さす~」ですね。
わたくし、例の「豚インフルエンザ」の時のように、思考が現実化することがよくあり、「オレってニュータイプ?」なんて思ってます。
フラナガン機関さん、部長ともどもスカウト待ってます[E:night]
返信する
ちー母さま (つきのとりこ)
2011-03-28 22:30:12
ちー母さま
わたくし一年で10kgやせたで!
走ったり、エアロバイクしたりで。
ぜい肉とれたら植えてみて、何が生えたかレポートしてください[E:night]
返信する
つきのとりこ様 (ちー母)
2011-03-29 08:22:59
つきのとりこ様
一年で10kgなんてすごい!
師匠とお呼びしたいくらいです。
ぜい肉、取れたら植えてみますね[E:happy01]

・・・取れたらね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。