いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 うすしお味 001「早食いの代償」

2013-02-09 22:11:23 | いぬかい部長 うすしお味

こんちゃっす。

キスオカントクです。

突然ですが、新・尻ーズ。いや新・シリーズ。

「いぬかい部長 うすしお味」。

部長とひしょくん、そして部下たちが宇宙海賊になってみました!

しょうゆ味ほどのペースでは更新できんかもしれませんが、

まあ、ボチボチ描いていこうかな、と思っております。

ではまったりとどんぞ!!

 

001_0102

001_0201


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部長、おかえりなさい~~!! (LUCY5209)
2013-02-10 01:17:17
部長、おかえりなさい~~!!
熱烈歓迎ですよ~[E:happy02][E:heart04]

今度のいぬかいファミリーは宇宙海賊かぁ。
眼帯着けないとね!
顔に傷もないとね![E:bleah]
返信する
宇宙船の名前が知りたいです。 (つきのとりこ)
2013-02-10 06:25:28
宇宙船の名前が知りたいです。
新尻ーズ頑張ってくだされ[E:night]
返信する
新シリーズうれしいー[E:heart] (ぺんたまま)
2013-02-10 12:47:49
新シリーズうれしいー[E:heart]
返信する
きな粉は食べるというより (ファン)
2013-02-13 20:49:06
きな粉は食べるというより
吸う形になってむせますよね
あと水が欲しくなる[E:sweat01]
返信する
LUCY5209様 (キスオカントク)
2013-02-15 01:58:43
LUCY5209様
 
あと急に「海野広、殺す!!」とか
「私の船を撃ったのは誰!?」
言いだしたりしてね!
----------------------------
つきのとりこ様
 
宇宙船の名前か…。
グッドサンダー、ブルーアース、
あ、こりゃ海賊船じゃないすね。
何がいいかなあ[E:sweat01]
----------------------------
ぺんたまま様

ありがとうございます。
ボチボチがんばります[E:fuji]
----------------------------
ファン様
 
カントクは青きなこが好きです[E:shine]
返信する
おかえりなさ~い。[E:happy01] (やすあき)
2013-02-17 18:40:38
おかえりなさ~い。[E:happy01]

お早いご帰還で嬉しいです。

ポテトチップスのうす塩味、美味しいですよね~。[E:confident]

個人的にはコンソメパンチも好きです。[E:smile]
返信する
やすあき様 (キスオカントク)
2013-02-19 02:00:10
やすあき様

とりあえず始めてみました[E:sweat01]
ポテチはわさビーフとか好きでしたが
最近食べてない…。てことは嗜好が
変わったということですね。やはり、
うす塩か!あと、ポテルカより
チップスター!!
返信する
部長、嬉しいです![E:confident] (家族でファン)
2013-04-10 01:03:13
部長、嬉しいです![E:confident]
今日は短文にて…
返信する
家族でファン様 (いぬかい部長)
2013-04-19 15:59:59
家族でファン様
コメント承認遅くなりすまぬものです。
いつもありがとうなものです。
うすしお味も4649たのむよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。