いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

ひよこ☆先生 第2羽できました!

2013-01-18 23:08:35 | ひよこ☆先生

こんちゃっす。

キスオカントクです。

ようやく「ひよこ☆先生 第2羽「アムンゼン」」が

できました。

週1連載をもくろんでいましたが、この間

バイト先で捻挫したり、作業しようと思っても睡魔に襲われたりして

なかなかアップできませんでしたが、

今日やっとできました!!

とはいえ、褒められるような内容でもないのですがw

お時間のある方はごらんになってくださいませ☆

http://seiga.nicovideo.jp/comic/4174

----------------------------------------------------

↑ リンクが間違ってたみたいなので直しました☆


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふっ・・・ (ななし)
2013-01-21 00:24:07
ぐふっ・・・

この作品を編集する権限がありません

って怒られました
返信する
ななし様 (キスオカントク)
2013-01-23 04:08:26
ななし様
 
ちょ…勝手に編集しようとするのは
やめてくださいw
返信する
もしかしたら気づいていらっしゃらないかもしれな... (つきのとりこ)
2013-01-23 21:26:16
もしかしたら気づいていらっしゃらないかもしれないので。
わたくしも閲覧しようとしたら、ななしさんのようなメッセージが表示されて閲覧出来ませんでした。
お気に入り登録しないと閲覧できないようです。
周知したほうがよろしいかと。
参考までに[E:night]
返信する
いや、記事内のリンクをクリックしただけですが (ななし)
2013-01-24 00:32:49
いや、記事内のリンクをクリックしただけですが
返信する
本文に書いてある URL が間違ってるものと思われま... (ぺんたぱぱ)
2013-01-25 01:26:15
本文に書いてある URL が間違ってるものと思われます。


seiga.nicovideo.jp/watch/mg50198?track=ct_new

じゃないかと。
返信する
アフレコする予定とかないですかね~? (ぺんたぱぱ)
2013-01-25 01:28:42
アフレコする予定とかないですかね~?

小さい人に見せても字が読めないorz
返信する
ちょっと早とちりだったかな[E:night] (つきのとりこ)
2013-01-27 17:54:57
ちょっと早とちりだったかな[E:night]
返信する
なんとっ[E:sign03] (やすあき)
2013-01-27 19:32:10
なんとっ[E:sign03]

ニコニコ動画ですか[E:sign02][E:crying]
返信する
つきのとりこ様 (キスオカントク)
2013-01-31 12:34:21
つきのとりこ様

ご指摘ありがとうございます!
早とちりじゃないです…
リンクを変更しておいたので
見てみてください!!
--------------------------
ななし様

うう、すみません。確かに、他からのアクセスでは「編集できない」と表示される
ようです。
リンクを直しましたのでよかったら
見てください☆
--------------------------
ぺんたぱぱ様

リンク直しておきました。
ご指摘ありがとうございました。
アフレコの予定…。
したいのはやまやまなのですが、
制作時間がキツイので今の形をとって
おりまして…。
なんとかご期待に沿えるよう善処
いたします・・・[E:sweat01]
--------------------------
やすあき様

そうなんですよ。ニコ動なんですよ。
っていうかニコニコ「静画」のほうなん
ですけどね。よろしかったらごらんになって
ください☆
返信する
見てみてみてみます[E:night] (つきのとりこ)
2013-01-31 19:31:54
見てみてみてみます[E:night]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。