いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 39「ガールズバンド」その01

2011-02-17 22:29:56 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。バカントクです。

色塗りが間に合いそうにないので、とりあえず線画だけあげときます。

なんかザブングルグラフィティみたい。

「これが動撮だ!」

01

02

03

04

05

はー。

バカントクです。

やっとできた。

次回はもー少し手を抜きます。

ムクク。

ほんじゃ、通常どおりのカラー版、

どーぞ!!

 

01

02

03

04

05


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニーにおまかせですか? (ぽくかっぱ)
2011-02-17 23:56:38
アニーにおまかせですか?
返信する
白黒カラーじゃないんだね (影のファン)
2011-02-18 00:47:06
白黒カラーじゃないんだね
色ないのも新鮮味を感じます
返信する
ぼくかっぱ様 (バカントク)
2011-02-18 16:58:36
ぼくかっぱ様
 
たぶんその予定。
次号をお楽しみに!![E:spa]
------------------
影のファン様
 
カラー版は記事の
下にあるのでそっちも
見てくださいね。
(白黒はラクなんですが、色付きの
ほうが見栄えがいいので、つい時間をかけて描いてしまって…という睡眠不足
スパイラル。)[E:sweat01]
返信する
通常版のカラー見ました (陰のファン)
2011-02-18 17:31:39
通常版のカラー見ました
無理して体調壊さないようにしてください
元気なくなったら
大切なファンが泣いちゃいますよ><[E:crying]
返信する
陰(?)のファン様 (バカントク)
2011-02-18 17:40:17
陰(?)のファン様
 
りょうかいでーーす!
返信する
最後のコマはひょっとしてパンチラ?[E:night] (つきのとりこ)
2011-02-19 22:03:39
最後のコマはひょっとしてパンチラ?[E:night]
返信する
つきのとりこ様  (バカントク)
2011-02-20 16:41:45
つきのとりこ様 
 
ナニワのエロ太閤への
サービスです。たぶん。[E:spa]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。