いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

やめとけ!!ソフトくん 第002話「搬送」

2011-02-16 19:05:30 | やめとけ!!ソフトくん

こんちゃっす。

バカントクです。

「3月のライオン」第一巻を読みました。

もーすべてが一流。なんもかも素晴らしいクオリティ。

あー、ええもん読んだ。

そんなマンガもあり、

こんなマンガもある。

日本のマンガはカオスというのを後世に伝えるべく、

堂々の更新。(ウソ)

ほんじゃどーぞ。

 

0201

0202

0203

0204


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしもソフトマンが目の前にいたら (影のファン)
2011-02-16 23:54:14
もしもソフトマンが目の前にいたら
鼻栓して握手してもらう(嘘だけど)
うん・・・ソフトマン・・(苦笑)
返信する
ぼくの名前は「ソフトくん」で (ソフトくん)
2011-02-18 17:03:35
ぼくの名前は「ソフトくん」で
「ソフトマン」じゃないよ?
だけど、なんか「ペプシマン」みたいで
あこがれるよ?
握手の件、呼んでくれたら夜中の3時
でも飛んでくよ?
その時はぼくのソフトがいっぱい入った
クリームソーダがおみやげだよ!![E:shine]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。