いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

アニ○におまかせ?

2011-02-18 12:01:57 | いぬかい部長 しょうゆ味
助監督です。
「ガールズバンド」(その01)完全版は、前回の記事の後半に載ってます。
線画しかごらんになってない方、ずずずーっと下までスクロールしてみてくださいね!
カントク!
▲◇□パンマンの記事も4649。



ところで、いぬかい部長のプロデュースでお世話になっている
ファンワークスさんに新しく入られた、F谷さんと昨日お電話でお話ししました。
楽しい企画に参加させていただけるということで、なんだかワクワクです。

それにしてもF谷さん、いい声だな。
ちぃさん、モフモフのアニメに、F谷さんを出してくださらないなかぁ(*^o^*)
あ、でもワンコの声は今までどおり白#さん(※元プロデューサーさん)で!

(携帯なので、リンク貼れなかった!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。