いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 コーヒー味 第002話「部長の狼藉」追加分。

2018-09-03 00:48:25 | いぬかい部長 コーヒー味

こんちゃっす。

キスオカントクです。

いぬかい部長 コーヒー味 第002話「部長の狼藉」の追加ページを

続けて読める方が良いと思いまして

いっこ前の記事に追加しときました。

続きは近日中にまだアップしますんで、懲りずに

読んでくださいませ!

では前の記事にGO!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部長‼︎ (家族でファン)
2018-09-04 17:06:30
台風での皆様のご無事をお祈りしております
m(_ _)m
ぶ、ぶ、部長が、違う…👀
創造主たる作者様の意向を尊重し、これからを楽しみにしています。
前部長は、可愛いなかにも老成された方(?)でしたが、今回は部長は手強いですね。
ではでは🍁
返信する
Unknown (キスオカントク)
2018-09-16 15:30:22
家族でファン様

こちら台風被害は軽微でした。
被害のあった地域の方には
心よりお見舞い申し上げます。

さて、部長の件ですが☆
フフフ…もう少しごらんいただくと
ナゾが解明されると思いますので
見捨てないでください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。