いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

やめとけ!!ソフトくん 第008話その01 「犯罪者」

2011-05-18 22:08:07 | やめとけ!!ソフトくん

こんちゃっす。

バカントクです。

今日は免許の更新に行ってきました。

例によって、どーしょうもなくオッサンに撮れた免許の写真を見てガッカリしたんですが、

問題はそのことでなく、本日いろいろ警察関係の方々にお世話になったのに、

こんなマンガを描いてスンマセン!

と、いうことが言いたかったのです。

ホンマ、スンマセン!!

福留功男さんにもスンマセン!!(教習ビデオに出てた)

交通ルールは守ります!!

謝りながら本日の更新。

どんぞ!!

080101

080102

080103

080104

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凶悪犯だね (影のファン)
2011-05-18 23:51:44
凶悪犯だね
くさい演出でいい感じ
返信する
影のファン様 (助監督)
2011-05-21 15:42:56
影のファン様
くさいのはソフトくんじゃなくて演出だったのか!
え、ソフトくんもくさい?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。