いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 66「いつもいっしょに」

2011-05-17 18:17:39 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

バカントクです。

おとといのハナ地獄は、結局カゼでした。

夜になって頭をスリコギで連打されてるような、

高橋名人と毛利名人にあわせて30連打されてるような、

そんな頭痛に枕を濡らしましたが、なんとか治りました。

しかし、まだダルさが残っているので、ダルいマンガになったかも知れませんが、

許して!

そんな許しを乞う男の描くマンガ、本日の更新。

どんぞ!

  

6601

6602

6603

6604


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぬかい部長の呆れた顔 (影のファン)
2011-05-17 18:28:21
いぬかい部長の呆れた顔
たまらなく可愛い
いつでもホラ貝を近くに置きたい
大切な人の贈り物なら
なおさら手放すのは拒むよね
そんな理由で持ってるのは
すごくわかるよ[E:happy02]
返信する
影のファン様 (助監督)
2011-05-21 15:35:37
影のファン様
影のファン様にも
そういう大切なものがあるのでしょうか…?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。