いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

ひな祭り

2008-03-01 23:47:49 | いぬかい部長

Photo

                              ↑  3月4日 助監督

 

 

助監督です。

あさっては ひな祭り。一夜飾りはダメだというので、なんとか2日前に飾りました!(遅い!)

部長と秘書くんの、はまぐりびなです。小さいのでクリックして拡大して見てください。

さて、このおひなさまですが、3月4日には流します。(川へ?ネットの海へ??)

皆様の厄を持って行ってもらいますので、

もしも画像をお持ち帰りしてくださる方いらっしゃいましたら、

飾っておくのは3月3日までにしましょう。

旧暦でお祝いなさる地方の方は、(いつだっけ?…旧ひな祭りは4月8日だそうです)

それまでOKですね。                     3月1日 助監督

  

  

追加 べてぃ♪様から、お餅をいただきました!!

    ひな祭り用に送っていただいたものではないのですが、かわいいのでこちらに!

    色をつけて、顔もかいてみました。くわしくは額縁入り画像をごらんください。

    (いぬかい美術館は、画像を一度クリックしていただくと文字もはっきり見えます)

    そしてけろん様!!トムーン桜餅です!

    しっぽだけはまぐり部長に……。          3月3日 助監督

  

  

 

Photo_2

  

  

02


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どなたかひしもち送ってください。 (助監督)
2008-03-01 23:51:08
どなたかひしもち送ってください。
返信する
かっかっ…かわいい!良い蛤! (ぬここ)
2008-03-02 00:51:14
かっかっ…かわいい!良い蛤!
ちゃんと秘書くんが大きくて、のみの夫婦のようだ。
流しちゃうのは勿体ないから保存だ保存!
自分のPCじゃないのに壁紙に設定。
3日までにしまわなきゃ、お嫁に行き遅れちゃうわ!(手遅れです)
返信する
♪明りを点けましょボンジョヴィに~♪、 (ゆきかぜ)
2008-03-02 01:29:02
♪明りを点けましょボンジョヴィに~♪、
お花を上げましょ貴の花~♪

子供のころ、姉が飾っていたのひな人形の首を入れ替えて遊んでいたのを、思い出しました。
見つかって、怒られて、ビンタされたっけ…。
(∪o∪)。。。

Σ(-.-;)!!
ま、まさか、姉が〔×1〕なのは、そのせいだろうか?
返信する
こんにちは (EBA-X)
2008-03-02 10:47:04
こんにちは
カントクお久しぶり^^

遅ればせながら、プロデビューおめでとう!

夢の尻尾を掴まえた、君の努力と粘りに脱帽です。
返信する
ゆきかぜ様、そっそっ…それだー!!!!!! (ぬここ)
2008-03-02 12:40:05
ゆきかぜ様、そっそっ…それだー!!!!!!
私も小さい頃、自分のおひな様ほったらかして
姉の壇飾りに登ったり、裏に基地作ったり、
刀でチャンバラ、嫁入り道具でままごと…、
と、悪の限りを尽くし、小物を壊しまくりました。
それで結婚運にケチがついたのか…。
あなおそろしや、おひな様の呪い!
返信する
今日これから (けろん)
2008-03-02 13:58:29
今日これから
桜餅を作りますです。

このぷりちぃ画像を印刷して
その絵にお供えするものです。
返信する
ぬここ様 (助監督)
2008-03-02 14:04:07
ぬここ様
部長はしじみがよかったんですけどね。
返信する
ゆきかぜ様 (助監督)
2008-03-02 14:11:09
ゆきかぜ様
本当に弟ってやつは……。
部屋に飾ったマジ○ガーZのポスターの
弓さ○かの目にはなくそをつけたりしますね。
返信する
EBA-X様 (いぬかい部長)
2008-03-02 14:19:56
EBA-X様
うんむ!
お便りありがとうなものです!
ときどき遊びに来てくれなものです。
返信する
ぬここ様 (助監督)
2008-03-02 14:22:45
ぬここ様
妹もか!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。