いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

ねこまたくん!! 美術館 第十二話

2008-03-04 19:08:20 | いぬかい部長

350

Photo_2

のどがはれていて、口をあけたくないじょかんとくでーす。

スタッフのねこまたくんから送られてきた絵です。

スタッフだから「できるかな」のコーナーじゃないしな、と思いここにあげます!

私がなかなかアップしないせいか、先日ねこまたくんじきじきにやってきて、

画像を調整していってくれました。

ねこまたくんに愛の猫の手を!! コメント100通お待ちしております!!

   

「いぬかい倉庫」と「いぬかい美術館」を作ったのですが ⇒

いつも画像サイズとかめちゃくちゃで、くらべてみるといいかげんさがよくわかりますね。

いままでもバックナンバーで見ることはできたものなんですが、

まとめましたのでお暇なときにのぞいてみてください。

「いぬかい倉庫」は、まだ解説がついていないので、

意味のわからないものがあると思いますが…。

映画の日クイズの答えも明らかになるはず。

そして地味おじさんと うさ飼い班長様必見の、「部長着地バージョン」もお楽しみください。

し、しかし助監督、いままで寝ていて、いま薬飲んだのでまた寝る予定。

いままでの経験だと「少し眠くなるかもね」という薬で気絶します。

「美術館&倉庫」に自分の解説コメントをのせてほしい!!という美術評論家の方は

メール送ってください!

  

そしてそのメールですが、添付ファイルで携帯画像も送れるようになりました!

もちろんパソコンからもOKです。

いままでのご苦労、すまぬものです。

 

そして、こんなことをやっているうちに、カ、カントクゥ、

「いぬかい部長」第十二話できたって本当ですか!?

皆様、第十一話からずいぶんお待たせいたしました!!

レモン味が出た後も、このシリーズ、まだまだつづきますよー!

たった今、できたてのほやほやを試食。いや、試写。

ゆ、ゆぅ~、ゆれてるぅ~…。

こちらは何味とよぶべきか…!?

公開日等はこのブログでお知らせいたします。

 

では…、薬がきれるときまで、さようなら…。じょかんとくでしt


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぬかい「美術館」と「倉庫」見ました! (あつ)
2008-03-04 19:57:06
いぬかい「美術館」と「倉庫」見ました!
色々保存しました!ありがとう秘書くんいぬかい部長!可愛いよ~(>W<)
返信する
おぉぉぉぉぉぉ!!!!光る海、光る大空、揺れるm…ゲ... (ぬここ)
2008-03-04 20:43:28
おぉぉぉぉぉぉ!!!!光る海、光る大空、揺れるm…ゲフン!ゲフフン!
秘書くん、リカちゃんっぽい!可憐だ!
この感じでフィギュア化っていうより、塩ビ人形化して欲しいです!
そして、きっ…、着せ替え…を…(ブッ!)←何かを噴射
 
着せ替え秘書くんは、お子様の知育と、
おっきなお友達の欲望に応えます。
タカ○ト○ーさん、商品化どうですか!?
 
12話で一体何が揺れているのか…。
それじゃないよと思いつつ、それしか浮かばぬ情けなさ。
おやすみなさい、すけさん。ぐぅ。
返信する
見れたー( ゜▽゜)/ (うさ飼い班長)
2008-03-04 21:16:29
見れたー( ゜▽゜)/
ありがとうございます♪
ぬここお姉さまの叫び声の意味が分かったものです(^^)
私のひちょくん。。。(グフ)
助監督さまお大事にです。
返信する
この画、うしろからのアングルだったら半ケツ見え... (つきのとりこ)
2008-03-05 00:14:12
この画、うしろからのアングルだったら半ケツ見えてますね。あっ、エロおやじになっちゃいましたね。そんだけです。
返信する
夏を先取りしてますね~☆ (すもも)
2008-03-05 16:57:15
夏を先取りしてますね~☆
あの~・・・どうも私いぬかい部長がまわしをつけてるように見えてしかたないんですが(^^;)
いぬかい部長とまわし、それはそれでぐっとくるものがあります。
返信する
ちょ! でか!拡大しすぎでないかい? (ねこまた)
2008-03-05 18:42:55
ちょ! でか!拡大しすぎでないかい?
こんなんにコメントしていただいて皆様ありがとうございます。
フィギュア化は実際にやろうとして技術不足で中断中ですがまたやるかも。
返信する
あつ様 (秘書くん)
2008-03-05 21:03:21
あつ様
あつ様も美術館への参加よろしく、ですよ。
返信する
ぬここ様 (秘書くん)
2008-03-05 21:11:07
ぬここ様
いつもありがとうございます。
この場合のつっこみは…、
「おやすみって…ぬここさんが寝るんかい!」
……がんばりました。
返信する
うさ飼い班長様 (いぬかい部長)
2008-03-05 21:15:20
うさ飼い班長様
うんむ。
さいごのひとこと、おこころづかいありがとうなものです。
伝えておくものです。
返信する
つきのとりこ様 (秘書くん)
2008-03-05 21:20:17
つきのとりこ様
ちゃんと手でかくしてます(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。