いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

レモン味部長~!!

2008-02-29 16:07:45 | いぬかい部長

Photo_3

   

てらっち部長第2弾です!! レモン味、できたばかりで、

詰襟(つめえり)の部長のぬいぐるみなんて、我々もまだ思い浮かべてなかったのですが!

想像するよりも先に、てらっち様が作ってくださいました!

顔が~! 顔がかわる~! かわいい!

実は、セビロいぬかい部長はすでに、てらっち様がファンワークスさんに

実物を送ってくださってて……、

なんと、なんとですよ、ファンワークスさんからのメールによると

 

ファンワークスを訪れたラレコ先生よろこんでご覧になってたとか~~~~!!!

 

えー! てらっち様うらやましすぎます。

   

近いうちに、携帯から添付ファイルが送れるようにしますので、

そのときは皆様、写メ送ってくださいね。

納品書に筆ペンで描いてしまった秘書くんとか(☆ムちゃんはダメ、ぬここ様!)

白いごはん、ついうっかり桜でんぶ描いてしまった部長とか、

いろいろ期待しております。

でも、もう少しお待ちください!!                 (助監督)

       ↑  2008.6.18  訂正

     その後、添付ファイルOKになりました!よろしくお願いいたします。(助監督)

   


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉーッッ!!!! (ぬここ)
2008-02-29 18:25:25
おぉぉーッッ!!!!
てらっち様、福屋工務店バリに仕事が早い!
詰め襟部長、甘酸っぱいな~。この立体感が素晴らしい!
しかも顔が変えられるなんて芸が細かい!
「クククッ」と企み顔の部長が特にいいです!
実写版実現の日も近いですな!
 
納品書に慶&弔筆ペンで描いてしまったラ☆ちゃんとか、
ダメですよな例が具体的過ぎる。
すみませんすみません。
今度はちゃんとミン☆ーモモ描きます。
返信する
ぷ、ぷりちーなものです[E:heart02] (けろん)
2008-02-29 18:42:04
ぷ、ぷりちーなものです[E:heart02]

や、やられまくりですっ!!
返信する
うあっ!金の額縁とは破格の扱いありがとうござい... (てらっち)
2008-02-29 21:01:27
うあっ!金の額縁とは破格の扱いありがとうございます。
プロデビューお祝いということで、いぬかいこんにゃく野球部長は、
夕日を受けてファンワークスに向かって旅立って行きました。
青春の旅立ちなものです。

今回、体は前回の型紙を流用したので、服はコンパチです。
なので、セビロに交換すると、「いぬかい新入部員(緑宝玉)」になりますよ。
届いたら、かわいがってやってくださいね。

いぬかい部長(初号機)は、ファンワークスで頑張ってますか。
ラレコ先生に会えたなんて幸せものです。

次は実写版秘書くんにも期待するものです。
だれか作ってくれないかなぁ。

返信する
ぬここ様 (助監督)
2008-02-29 21:20:59
ぬここ様
まず私には福屋工務店がわからぬよ…。
そして、mixiでぬここ様の秘密をのぞいてやろうと
うへへな気持ちで探してみたけど…
ぬここ様特定できず!
神秘のヴェールははがさないほうがよいということか…。
はい、ミンキ☆モモも4649です。
返信する
あ!しまった! (ぬここ)
2008-02-29 22:13:23
あ!しまった!
福屋工務店はローカルCMかもしれません。
っていうか東京でも見た事ないような気がしてきました!
「福屋工務店。仕事が早い。」ってCMなんですよ。
 
そしてよく考えたら私、mixiでは検索にかからない設定にしておりました。
忘れてましたよ!わはは。
…って、ミンキー☆モはいいんかい!
返信する
けろん様 (助監督)
2008-02-29 22:26:33
けろん様
アレに気づきましたね!
試しに絵文字パレットを表示してみてたんですよ!
今度ちゃんと入れますね。
それまでしばしお待ちを!!
返信する
人間、切羽詰ってくるとやるべき事柄は (ねこまた)
2008-03-01 07:08:30
人間、切羽詰ってくるとやるべき事柄は
置いといて違うことがやりたくなるものです。
秘書君のイラスト描いたけど投稿どうやんの?
返信する
うちのミクシにぬここ様と思われる足跡がついてい... (ぶらっく)
2008-03-01 12:11:11
うちのミクシにぬここ様と思われる足跡がついていたものです。
ちゃっかりしっかりメッセージ送ってみたりしてみたっす。
本人様かどうか返事が来るかも謎ですがw
返信する
ねこまた様 (助監督)
2008-03-02 13:25:01
ねこまた様
ありがとうございます!
画像アップもう少しお待ちください!
  
メールに添付ファイルがつけられるように
なりました。
遅くなりまして申し訳ありません。
皆様ぜひ送ってください!
 
つーか、ねこまたさん、
今ここにいるんですけど…。
返信する
ぶらっく様 (助監督)
2008-03-02 14:39:21
ぶらっく様
うちのミクシ=ぶらっくくんのミクシ。
ありがとうございま~す。
 
ぬここ様
…というわけで、昨日ぶらっくくんのミクシから
ぬここ様の秘密(?)をちらりと見せていただきました。
LOVE(意味不明)。
私はぬここ様をさがしてあちこち足跡をつけてまわって
カントクのmixiに
足跡のお返しをたくさんいただいてしまいました。
そして(以前書いたコメントの)
カシュートシキ似のスタッフ=ぶらっくくん
というのは大正解なものです。
ぶらっくくんを見ていて似てるな~とは思わないんだけど
アギトがはじまったとき、なんかぶらっくくん
入ってるな、と思ったものですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。