友蔵的上海日記

上海からのお出かけ&旅行日記

外灘の黄浦公園をお散歩

2011-11-11 22:43:12 | 上海散策
こちらに来てからずっとどんよりなお天気だったのと生活にまだ慣れていないのとで引きこもりがちな生活を送っていたともぞうですが、今日はとてもいいお天気だったので息子を連れて観光がてらお散歩に行ってきました。


目的地は外灘の黄浦公園。


左右に新旧上海が広がる絶景観光スポットでした。



新しい上海



古い上海




少しひんやりした風も気持ち良く、10か月の息子も「ひゃひゃひゃーーー」とご機嫌な様子。

まだまだ右も左もわからずドタバタの生活をしていますが、少しだけのほほんと観光気分を味わい気分転換になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました(^_^) (Hoso)
2011-11-14 20:38:51
ブログ始まるの待ってました!
のんびりペースで全然いいので、美味しいものやbabyの成長など楽しみにしてます~
返信する
Hoso (ともぞう)
2011-11-14 21:43:08
ありがとう!
毎日育児しながらなので、徐々に上海に慣れて行ければいいな~と思ってるよ。Hosoのおなかもだいぶ大きくなってきたかな?出産がんばってね!
返信する

コメントを投稿