友蔵的上海日記

上海からのお出かけ&旅行日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (キリギリス)
2017-03-21 16:59:04
ともぞうさん、お久しぶりです。
覚えてないかなー。シンガポールブログ友だったキリギリスです。今はまだ上海ですか?
最近ずっと3年くらいはブログは中断していたんですが、また再開しようかな〜って感じで、昔のブロ友さんたちの近況を見てまわっていました。
お元気かな?上海情報もイイですねぇ。どこへ行っても楽しんで暮らしている感じは素敵です!
返信する
お久しぶりですー! (ともぞう)
2017-03-21 20:14:33
キリギリスさん、お久しぶりです!覚えてますよ、もちろん。シンガポールで一緒にきのこ料理食べましたよ~。
はい、日本に帰る目途も全くなく、上海で元気に暮らしてます(笑)
またブログ始められるんですね!遊びに行きます~。
返信する

コメントを投稿