友蔵的上海日記

上海からのお出かけ&旅行日記

F1観戦!2017 中国グランプリ予選

2017-04-08 22:09:38 | 上海散策
去年に引き続き、今年もF1中国グランプリを観戦してきました!
本日は予選。肌寒いながらも観戦日和のいい天気でした。
昨年はじめて観戦してはまった息子は、この1年で主なチームやレーサーなどをかなり覚えたので、今年はより楽しく観戦できました。


メルセデスのハミルトン!!


同じメルセデスですが、こちらはボッタス。息子は去年優勝して引退したロズベルグが好きでした。


今年はA席のチケットを取ったので、ピットが見えます。こちらはフェラーリ。


フェラーリのライコネンとマクラーレンのアロンソ。


観戦している目の前で、派手なクラッシュもありました。
クラッシュしてしばらくシーンとしていたのでハラハラしましたが…


レーサーは無事。この後しばらくしてレースは再開されました。


レース終了。レーシングカーが1箇所に集まるので見ごたえありました。


ポールポジションは、ハミルトン!!2番手ベッテル、3番手ボッタス。

明日の決勝の天気予報は雨。。。見に行きたいけど、、、どうなることやら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿