友蔵的上海日記

上海からのお出かけ&旅行日記

Hong Kong Disneyland

2014-05-04 19:08:18 |  ∟香港・マカオ
最近は息子もミッキー、ドナルド、グーフィーなどいろいろとディズニーのキャラクターを覚え出したので、
そろそろ息子も楽しめる年齢になってきたのではと香港ディズニーランドにも行ってきました。


噂には聞いていたけど、こじんまりしていて3歳の子連れにはちょうどよい広さでした。
眠りの森の美女のお城も東京ディズニーランドのシンデレラ城に比べると小さめ。


午後からの半日でしたが待ち時間も長くても30分程度で、いろいろ乗って楽しめました。
息子も思った以上に楽しかった様子でホテルに帰った後も「ミッキーいたねぇ!ミニーもいたねえ!」と興奮しきりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿