友蔵的上海日記

上海からのお出かけ&旅行日記

上海ディズニーランド プレオープン

2016-06-09 22:43:04 | 上海散策
上海ディズニーランドのプレオープンチケットをもらう機会があり、せっかくなので家族で行ってきました。
正式オープンは6月16日だそう。


当日は小雨がぱらつく天気にもかかわらず、すごい人出。
お城は特定の物語のお城ではないらしいです。


人気アトラクションは1つだけ80分並んで乗りました。ピーターパンズフライト。
ファストパスもあったんですが、ファストパス取るのにすごい行列してました。。。


でも、人気アトラクションだけあって楽しかった!ロンドンからネバーランドへGO!

その他はメリーゴーランドやダンボなんかに子供を乗せて、ポップコーン食べて早々に引きあげました。

人が多すぎて疲れましたが、中国でこれだけの質のものを作るディズニーってすごいなぁと感心しました。
中国だからと心配されているマナーやゴミのポイ捨ても気になるほどではなかったし、ディズニー好きな人には普通に楽しめると思います。
でも、そこまでディズニーファンでもない我が家はオープンして相当時間が経って落ち着くまでは行かなくていいかな。



ランチに食べたミッキーのピザ。値段の割に正直お味は。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿