友蔵的上海日記

上海からのお出かけ&旅行日記

京翅坊でお誕生日のお祝いを

2013-07-14 21:06:07 |  ∟中華


少し前のことですが、旦那さんの誕生日のお祝いランチをしました。
リクエストは中華だったので、いくつか以前から行ってみたかったレストランのうち、京翅坊に行ってきました。

1人300元ほどのランチセットだったと記憶しているのですが、フカヒレスープとあわびは高級中華の定番ですが優しい味付けでペロッと食べられてしまうし、
ステーキはフレンチな感じでしたがこれまたおいしく、旦那さんにも喜んでもらえてとても幸せなランチタイムでした。

お店の雰囲気もとても素敵なので、お客さんが来た時の接待用にも使えそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿