友蔵的上海日記

上海からのお出かけ&旅行日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むーりー (happappa)
2012-02-15 14:55:51
遅めのデスクランチ取りながら覗いてみたら。。。


んぎゃー。。。
鳥が大の苦手な私は見ちゃいけなかった。。
むーりー。

ってか、さぶいぼモノです。
あー怖い。
返信する
happappa (ともぞう)
2012-02-15 18:38:04
あはは~鳥苦手だったよね。ニワトリも駄目だったんだ。ごめんね。
でも、こんな風に生きたニワトリ運ぶってびっくりでしょ?この人、ニワトリ持って普通にバスに乗ってったんだよ~。
返信する
おめでとー☆ (happappa)
2012-02-16 02:25:42
この記事のコメント欄に書くなよって感じだけど、、、、

お誕生日おめでとう!!
去年の今頃はまさか上海でお誕生日迎えるとはーって感じよね~

来年のお誕生日はどこにいるだろね~

よい1年を~


にわとり、、、恐怖に決まってるわ。
しかも、生きてるのね。。

happappa、この人が乗ってるバスには乗れません
返信する
happappa (ともぞう)
2012-02-16 08:43:27
ありがとう~!
ほんと海外2か国目なんて全然予想してなかったよ。
来年の誕生日は3か国目、とかはご勘弁いただきたいです。。。上海でいい1年になるように頑張る~。
返信する

コメントを投稿