友蔵的上海日記

上海からのお出かけ&旅行日記

フォーシーズンズ マカオ・コタイストリップ

2016-07-11 00:00:00 |  ∟香港・マカオ
今回の旅行はまずはマカオから入りました。


宿泊したのは、2009年に来た時も宿泊したフォーシーズンズ・マカオ・コタイストリップ。
ホテル激戦地のマカオなので他も検討はしたのですが、最終的には前回の印象がとてもよかったフォーシーズンズにしました。


らせん状に伸びる2つの階段が印象的なロビー。


こちらはロビーから入口方向に向かって。


一番リーズナブルなお部屋にしましたが、それでも十分な広さでした。


窓からの景色は向かいのホテル群。
夜はそれぞれライトアップされてなんとなくマカオのギラギラ感を楽しみました。
子連れだと、夜の街に繰り出すことがほぼないので、夜景はすべてホテルの部屋からの景色のみ。


バスルームも広く、使いやすくくつろげる空間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿