友蔵的上海日記

上海からのお出かけ&旅行日記

芝生

2012-02-23 15:23:03 | 上海で子育て


瑞金賓館には広い芝生の庭があったので、息子とお散歩しました。
東京もそうかもしれないけれど、上海でも芝生があるところは貴重です。

手をつなぐのはあまり好きではないようで、私が手をつなごうとするとふり払われます。
そのくせ知らない人や犬が近寄ってきたりすると足にしがみついて来るんですが(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (happappa)
2012-02-24 12:34:10
かわいい~♪
そして大きくなったねー。

会った時まだ歩けないし立てない時だったもんなー。
返信する
happappa (ともぞう)
2012-02-24 22:46:10
うん、大きくなった。
同じ月齢の子と比べても大きいんだよ~(笑)

近くで見ててもわずか1年でこんなに成長するものなんだなーと思うよ。
子供ってすごいよね。
返信する

コメントを投稿