友蔵的上海日記

上海からのお出かけ&旅行日記

やわら木 on the bundへ

2012-08-03 16:28:50 |  ∟日本食


多くの方がブログにされていて、みなさんそろって安くておいしいと書かれていたので
ずっと気になっていたのですが、先日機会があって行ってきました。

落ち着いた店内の窓からは浦東の景色が見渡せていい雰囲気。

ランチメニューはToday's specialのハンバーグランチ78元を。
確かにこの量、この味でこの値段はとってもお得。
でも、夜のメニューは自腹では覚悟しないと行けないようななかなかのお値段。
駐妻平日ランチ→駐妻が夫を連れて土日ランチ→夫が夜に接待利用
の流れを狙っているな(笑)

それはそうと、お料理が盛られている有田焼の器がとても素敵でした。
特に茶碗蒸しの器なんて豪華だけど爽やか。

ということでリピート決定のお店。きっとまたランチでだけど(笑)


やわら木 on the bund
中山東二路22号3階


最新の画像もっと見る

コメントを投稿