友蔵的上海日記

上海からのお出かけ&旅行日記

息子と2人で名古屋1泊旅行 名古屋みなと祭花火大会

2016-07-30 21:56:56 |  ∟日本
ホテルのチェックインの担当の方がたまたま上海出身で、話がはずんで今日は名古屋港で花火大会があると教えてくれました。
日本の花火大会を息子はまだ見たことがなかったので、これはチャンスと思いレッツゴー!


花火大会の会場はすごい人出。屋台もたくさん出ていました。
浴衣姿の人もたくさんいて、この雰囲気が日本の夏。


ドーンという大きな音も、間近で見る花火も息子にとってははじめての経験。


自分もかなり久しぶりの花火大会だったし、息子にも日本の花火大会を見せることができて、いい思い出になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿