深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

薔薇と牡丹

2018-12-23 | 日記
完成間近だった

薔薇ベレー



直前、娘からダメ出し。

乙女チックすぎる、
クラフト感ですぎる、
普段使いにはキビシイ、等の理由で、



薔薇却下😱



デザイン変更後 ⇩⇩⇩



牡丹ならぬ、ボタン




かわいい?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が、お釈迦になるかも | トップ | シュークリームは飲み物也 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいかわいい (クリン)
2018-12-24 13:02:52
バラいいと思うんだけどなあ~
力作なのにい~

昔「牡丹と薔薇」っていうドロドロ昼ドラマがあって、バラは小沢まじゅ(真珠)だった気が・・
すごい怖い役だったの
牡丹(ボタン)のほうが、とも子さんにはいいかも・・
返信する
Re:かわいいかわいい (とも)
2018-12-24 13:22:02
ありがと〜〜(〃ω〃)
私も、薔薇のほうが、作品的には完成度高い!って思うんだけどね。娘が「恥ずかしい!」とか言うからやむなく諦めました😢
薔薇は、ブローチみたいに取り外し式にして
気が向いたらベレーにつけてもらおうか?とか考えてます(o^^o)

「薔薇と牡丹」ありましたよね!
まわりにハマってる人いたわ〜!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。