深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

焦った!

2017-02-08 | 日記
朝、出がけに鏡を見たら、

こめかみの生え際が、真っ白⁉︎

白髪⁉︎


分け目を変えたとき、白いものが
パラパラと見つかる程度だったのに・・・

生え際の根元数センチが、
ごっそりと、白髪!
急に、こんなごっそりくるか⁉︎


いやいや、マリーアントワネットも、
逃亡して捕まって、一晩でぜーんぶ白髪になったっていうし・・・

と思ったら、

今朝、急ぎめにファンデーションをつけて、
うっかり手をすべらて、つけちゃっただけ。

シゴいたら、取れた!

あーーよかった・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、オレ、食われるんだな... | トップ | キヌアサラダと「ねとめし」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。