深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

まもなく完成^_^

2019-10-06 | 箱フェチ部
5年前

外側だけ作って、放置していた


ぷっくり布箱 (bit布箱製作所)




死ぬまでに?(^-^; 

 完成させとくかあ、と思い立ち、

一昨日から内布を貼り始め




完成が見えてきました^_^

おおっ  5年越し😭!!



一番の難所

蝶番

うまくつくかなあ?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧古河庭園 | トップ | 何を入れるかは、考えてないけど »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2019-10-06 20:24:10
ギャああああああ~🐻⚡⚡⚡⚡

死ぬまでにーーーーー⁉️⚡⚡⚡⚡


クリンより
返信する
Unknown (tomototomo34)
2019-10-06 21:11:50
うーん(-_-)
やりっぱが多いからね・・・

終活ってほどではないのですが^_^;

あと、見られたら恥ずかしいものとか、
捨てとかないと・・・とかは考えちゃいますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。