深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

ラブアクチュアリー(2003)をもう一度観た

2017-03-12 | たまには映画部

 

十数年の時をおいて、もう一度同じ映画を観る。

俳優さんたちも、当然みな若いんだけど、いや

そんな変化よりも、自分自身の感覚の変化に気づかされる。

同じ感覚のつもりで観ていたけど、ものごとの受け取り方が大部変わって、自分でも少し驚いた。

若いときってずばり、キャパ狭かったよね。(たった10数年前だけど)

許せないものは、もう絶対、許せない、潔癖さ=若さ、なんだよなあ。

キャパ、ドンドン広がり中。

悲しいけど、受け入れると、新しい発見、あります。

 

 

ラブアクチュアリー2017  https://www.facebook.com/ColinFirthAddicted/?hc_ref=NEWSFEED&fref=nf

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり今年も活躍 | トップ | 毎日のことだけど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。