深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

まだ紐・・・?

2019-05-14 | 日記
夏物にシフト





ここまでで2玉

左右約120センチあるからね。

ショールとカーディガンの合いの子、

マーガレットっていうもの編みます。

長方形編んで、袖口を閉じるだけ^_^



コットン糸だけど、少し光沢あり。✨
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロアのレース編み | トップ | レース編みの仕上げ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2019-05-14 15:35:45
クリンだよ❗

ともさん、これマーガレットっていうんだ‼️
知らなかったよ⚠️
うちのチットももってるけど、ボレロって呼んでた!
ボレロって、もしかしてもう古い⁉️
返信する
Unknown (tomototomo34)
2019-05-14 19:59:28
(とも)
クリンちゃーん^_^

私も、マーガレットっていうの最近知ったよ〜。
でも、ボレロって言った方が、
普通にはわかりいいかもね!

ボレロとマーガレット・・・
なんか定義の違いあるのかな?
よくわかんないや💦
マーガレットは、一見、ショールっぽいかな?
あんまり袖は、はっきり見えない感じだよ^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。