深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

4月から新生活だもんね

2019-03-04 | 日記

今日は、いい具合のお湿りでした。

花粉症にとっては、ホッとする良い雨です。

⬇︎ 下の動画はうまく貼れてるでしょうかね?

 

 

 

さて、3年前の引っ越しを思い出させる、大量の処分品。

 

娘の3年間分の、

大量の教科書、ノート、プリント類(写真はその、ほーんの一部です)

 

でも、 思い入れのあるノートや教科書は、とっておくのだそう。

(残すものも、高さにして60cmの山が2つある)

娘の学校のノートなど、ほとんどちゃんと見たことなどなかったけど、

捨てる前にパラパラ・・・

ふむ、やる気のある時とない時の差が、如実に筆跡に現れているな・・・・^^

 

先日、入学式用スーツを準備。

今は4年後の就活も考えて買うんですね。

スカート禁止の会社もあるらしく、

就活用パンツと白シャツをお得なセット価格で。まあいいか。

それと、初黒パンプスに黒バッグ。

も、もう、大人じゃんか・・・

ヒャー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でかバッグ信仰者なので、抜... | トップ | カップで食べるとなぜか美味しい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。