深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

テクマクマヤコン

2017-06-03 | むかしのこと


 

ピンタレストで見つけました画像です

https://jp.pinterest.com/pin/558376053789837524/ 

『ひみつのアッコちゃん』魔法のコンパクト❤の雑誌広告 買ってもらってましたよ^^なつかしーー

ピンタレストの画像検索にはまってまして、

いろいろ、好きなもの検索して、

いーい目の保養^^してます(買い物目的じゃ、ぜんぜんない。高いモンばっかです!)

某日、私の“ビンテージコンパクト”の検索画面。

見てたら、おお、これ、

テクマクマヤコン 魔法の鏡だぞ?って思ったもの、貼りました。

とか、

とか、

とか、

とか、

とか、

とか、

 

とか、

ぽくない?^^

 

http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/akko/


平成版 アッコちゃん!

http://comip.jp/spinel/works/akkochan/

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の手柄 | トップ | まぼろしのレトロ裁縫箱 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。