深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

二十歳から、失われた春

2018-04-10 | 花粉日記
今日は、気持ちのいいお天気(⌒▽⌒)

とりあえず、こんな日は、日頃の鬱鬱も

何処かへ置いとけますね!

打って変わって明日は、雨☔️風強いらしいけど。


こんなに気持ちいい空気なのに、

花粉はブンブン😷してるって、信じられないんだけど、朝と夜は、目と鼻がカユイ・・・
やっぱりまだ、飛んでるんだわ・・・

二十歳から花粉症。

二十歳から、気持ちのいい春を失っているのだ。

毎年ゴールデンウィークあたりから、スッキリするんだけどね。

春の空気をたのしめるのは、そのほんのわずかの期間。(T_T)

あっという間に梅雨がくるし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女優霊とか? | トップ | 巣立った(涙) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。