深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

水無月とは水の月って意味だそうで

2023-06-14 | 日記

朝からいい雨音。

出かけない日で良かった。二ヒ✨✨

パート先が書き入れ時でここずっと連勤。

やっと一息着けそうです😊  はー



さて今月は誕生月。

先週末

紫陽花ポーチをお供に夫婦で一泊。



出不精な私、本当は旅は苦手。

出かけるってなると近場でコンパクトに、これくらいがちょうど良いのです♪

山下公園のど前、歴史ある素敵ホテル・・

ホテルニューグランド横浜。

もうここが旅のメイン。寛ぐのが目的。


ほぼ城でした・・



アントワネット様〜🥀




そこここに大理石が設えられ、当然これ全部本物・・なんだろうなあ。

朝ごはんは、ベイブリッジを望んで。


なんでかガンダムが朝の体操。1、2。

1

2


フレンチトーストサンド




いつものもてなし側から、もてなされ側へ。ゴキゲンです😊

お天気のせいか人出もまばらな横浜は、良いムードでした。

中国さんもアメリカさんも、しっぽり同居❤︎  平和です。









そうそうこの大観覧車、ここの遊園地は近く閉園だそうな。

ヒョオオ・・



逃げ出そうとする夫を宥める。目、つむってなさあい。



この間、大阪おひとり様だった娘にお土産。フランセってほんと可愛い😍









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花ポーチ | トップ | もうすぐ夏  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2023-06-15 12:31:57
あら、良い旅😀
こう見えて?
くちこも、引きこもりですよ。
このホテル、船旅の時に泊まりましたよ。
部屋が広くてびっくりしました。
翌日は、くちサメと長男で、こちらも中華街を散策しましたよ。
今、体調不良で、救急センター。
またまた、落とし穴かな?
とほほ。
返信する
Unknown (とも)
2023-06-15 23:52:48
ええっ!!くちこさん大丈夫ですか!?
大事ではありませんように!!
大切になさってください!!

今度は都内ホテルで一泊?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。