深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

ミルキークィーンやばい

2017-09-02 | diet部改め 食いしん坊日記

 今日、あまりにも涼しいので、

テンプレートを模様替え。

まだ暑さはぶり返すでしょうが、

夜になると、鈴虫も合唱してますし、

近所の小紫。

秋近し。

食欲の秋も近し。

うちはいつも、玄米ご飯なのですが、

たまには、と言って、夫がミルキークィーンの白米を買ってきた。

ちょっと高い。

けど、なにこれ、美味しい!

 

亡き父の田舎は元祖米どころの新潟で、子どもの頃、遊びに行くと、

美味しいコシヒカリを食べさせてもらっていた。

その時の美味さが、今、ここにある!

コシヒカリよりも、粒は小さいけど、これが「ご飯」だよっっっっ!ていう

本物のお味

そのせいか、ここ二、三日、和のお惣菜を並べてます。

たらこ

きんぴら

大根の味噌汁

根菜の煮物

鯖のみりん干し

高野豆腐

小松菜と揚げの煮浸し

ギョーザ?

オイシカタアルヨ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉手箱 | トップ | gooブログテンプレの変遷と使... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。