深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

年末 ぐうるぐる

2017-12-28 | 宇宙部

一応、仕事納めでしたが、

宿題が、いっぱいです。

明けに見せろて・・・ひどいね( ; ; )

4日くらいから働かないと・・・間に合わない。

頭ん中ぐうるぐる(@_@)



そしてこちらも、

かなり、かみ砕いた内容なのでしょうが、



基礎体力が足りず、思考停止中。

光の速度で進むと、時間が遅くなる、らしい。

うーむ(@_@)

詰め込み過ぎると、

結局、能率下がる、みたいな・・・?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光ってそんなに早くないね | トップ | まがたまの御守り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。