深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

「土曜の夜は僕の生きがい」

2018-03-22 | Firthの時間

ふふふ^^

何話してるんだろう?

どこから引っ張ったか忘れましたが

『キングスマン2』の休憩中

右端はファース様のスタントマン。

「はああああっ!さっきは死ぬかと思ったアアッッ」かな?

 

 

ものすごく危険なアクションは、俳優が挑戦してケガしても、保険が降りないんですって。

それでも、前作の教会のバトルで、

ファース様は前歯折ってるんですっっ><...

ファース様のおじいさまは、宣教師だったので、

教会でバトルなんて、バチが当たったのかも!?とか言う人もいる・・・

 

 

「土曜の夜は僕の生きがい」

エルトン・ジョンがエルトン・ジョン役で出演 

気に入って、聴いてます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今って暗い時代なんですかね? | トップ | まだまだ子鹿ちゃんだった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。