深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

なんでも「今日がはじめて」と思えれば・・・

2018-10-20 | 本とマンガ部

 

ジャケ買いしてみたマンガですが、面白かったです。

『犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい』 松本ひで吉さん著

 

天真爛漫な犬ちゃんを、ちょこっと紹介。

 

なんでも「今日がはじめて❤︎」 

だから、子供の時って毎日楽しかったんだなあ・・・・納得。

対する猫ちゃんは、表紙からもわかる様に、クールでマジコワな性格です・・・・

 

 

こちらでも読めました! もともとは、Twitter ↓  文庫、2巻めも出ています!多分買うと思う。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/13/news025.html

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせのお花柄 | トップ | 花手箱 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。