深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

夏はまだだけど

2019-05-29 | 日記


涼やか葉っぱのドイリー完成


葉っぱが・・・




コーンカップのソフトクリームみたい🍦


昔のパターンは、
怒る人もいないからか、
勝手に取り放題の見放題になってます(⌒-⌒; )



私ももらいましたがね。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリッパだね👍 | トップ | マーガレット模様のマーガレット »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2019-05-29 17:13:16
はははははははははは葉っぱ🌿⤴️⤴️⤴️✨✨✨
もろに葉っぱに見えるよ‼️ともさん🍀🍀🍀🍀🍀
見本より葉っぱっぽい🌿✨
昔うちにあった「観葉植物」の葉っぱにバリ似🌿
なんだっけな⁉️あの葉っぱ、、🌿

クリン
返信する
Unknown (cforever1)
2019-05-29 17:19:41
思い出した‼️ベンジャミンだ‼️

ベンジャミンが葉っぱ入れかえのじき、リビングにおちた葉っぱを拾いあつめてたんだ、クリン。
イメージちがうかもしれないけど、あのベンジャミンの葉っぱに似てるよ🌿✨✨

さわやかすぎる。。
返信する
Unknown (tomototomo34)
2019-05-29 18:28:48
(とも)
ありがとう、クリンちゃん^_^

これわりと、サクサク早く完成できたよ!

既存のパターンをアレンジしたり、
オリジナル編めるようになりたいなあ!
という野望🔥があります。
そしたら、売ります。(遠い)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。