深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

毎日、首洗ってるみたいな髪型

2019-03-16 | 日記


先週は、忙しくなるから、

美容院に行っとこうと、

マッシュウルフにしました。

美容院でオーダーしたら、

「攻めますねー」とか言われたけど、そうか?

50すぎて、何周も流行経験してるとね、

ウルフカットって別に新しかないのよ。

むしろ、懐かしいスタイルなのさ。

いい加減、ボブ飽きたし。

しかし、年齢でますね、ショートは。

いや、年相応、気に入ってます(^^)

いいよね、ショート。

首洗って覚悟決まった感じになって。

なにも覚悟してませんが。



さて、いそがしかったので封印していた、



セーター。

実はデザインちゃんと決めてません。

途中から、お花みたいな模様編みいれたら、

身幅縮んじゃって・・・(>人<;)失敗。


ボドクゾーーー







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き出しから出てきた | トップ | 薔薇の帯留め(珊瑚)のペン... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2019-03-16 06:29:17
ともさあん~

マッシュウルフって何なのさ⁉️と思って、ググったら、カッコいいのが出てきた❗
さいきん、オシャレ女子の間で、キテるらしいね⤴️✨✨

「一度この髪型にした場合、次からはどうやってこのスタイルを保っていくんだろう?」って、万年同じヘアスタイルのチットが言ってたよ☆ 
レイヤーにレイヤーをかさねると、かみの毛がなくなってしまうんじゃ⁉️とかって、しんぱいしてるみたい💦

セーターは、ともさんのことだから、すぐあめるだろうから、ノースリーブにして、あたたかくなってから、あえて着るのはどうかな⁉️
かみがたも、服そうも、同時に攻めるの🎵⤴️⤴️
返信する
Unknown (tomototomo34)
2019-03-16 14:37:55
とも(^^)

クリンちゃーん

マッシュ ウルフ、名前はかっこいいけど、

まったくウルフ要素のない私がすると、

攻め感はゼロだよー(^^) むしろ年齢相応でGOOD

このスタイル
70年代〜80年代中頃に、みんながやってた
レイヤーカットなんだよね、と私は思う。
当時、中高生だった私たちは、
「段カット」って言ってたよ(╹◡╹)

レイヤーがいっぱいだから、たしかに
もとのワンレングスに戻りたいっ!てなると、
時間はかかるよー。
40代の最後に、人生最後?のロングヘアやったので「段カット」に戻った後悔はないよ(^^)

セーター、頑張るね!
返信する
Unknown (tomototomo34)
2019-03-16 15:00:43
とも(^^) 追記

レイヤーいれても、伸びた分カットするだけだから、
髪の毛なくなる心配は、ないよ(^^)

ミディアムロングで、マッシュウルフもあり。
横髪が短くなって、襟足の毛は長いまま、薄くなる感じ。横髪を厚めに残せば、そんなにワイルド感でないかな?と思う。ワンレンボブに飽きたら、挑戦してみてもいいと思うよ(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。