深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

間引き

2018-07-07 | 日記

手前がシソ

奥が、マリーゴールド



これから、間引きます。


間引く苗の選び方
● 他よりも遅く芽がでた
● 他の株に比べて小さい
● 茎が細くて弱々しい
● 葉の色が薄い、変色している
● 茎がひょろりとしている
● 葉の形が悪い、欠けている
● 他の株よりも極端におおきいもの

https://horti.jp/8496


読むと、自分が間引かれる気がしてくる。・°°・(>_<)・°°・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイよりも前に出る才能は邪魔 | トップ | どんだけ暗闇にいても »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。