TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

ターミネーター

2010-05-09 12:23:24 | 日記


今日は朝から久しぶりにT2を見ました(DVDは持っているのですがそろそろブルーレイに買い替え時かな?)

地上波では昨日サラコナークロニクルズが最終回を迎えましたが(先が気になる~!)ターミネーターはやっぱり面白い!
まあ1と2が偉大過ぎるので続きが厳しいのは仕方ないですがその後は
if世界ということで割り切ってエンジョイすれば十二分に楽しめますしOK(^-^)

そして見た後にT-850のフィギュアもこれまた久しぶりに箱から開けディスプレイ

現在はボンド、シュタウフェンベルグ、ハーティガン、T-850がマイルームに飾られていますがそんなに遠くない内にT-800シュワちゃんが来ると思うとワクワクします

噂通りその後もT2ラインナップがホットトイズからリリースされるならば勢いでサラコナーも買っちゃうかも…(^-^)

T2かアイアンマン2のどちらかをがっつり集めたいなぁ~


そして本日唐突にアイアントモローに使用しているナロード素体のまた膝が逝きました…はぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルビッグプラネット | トップ | アイアンマン2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィンセント)
2010-05-10 23:22:17
シュワちゃんも色々なバリエーションで販売されてきましたがHOTTOYS商品のシュワちゃんをもって12インチシュワちゃん完結というところですよね。
デフォルメ系コレクターの方々には無関係な話かもしれませんが・・・。
サイドショウとタッグを組んだ製品みたいですが
僕も到着が楽しみです。
同時に数年前のサイドショウは一体?ありゃぁ
何だったんだーと怒れてきたりします。
サラ・コナーのメーキャップの酷かったこと。。
僕はアレはタミヤの薄め液で一生懸命ほどよい
加減に素顔にしたことあります。
無駄な時間と金を費やしたなぁー。
これも思い出ですねw
返信する
ターミネーター (トモロー)
2010-05-11 17:16:31
>HOTTOYS商品のシュワちゃんをもって12インチシュワちゃん完結というところですよね。

まさにおっしゃる通り!皆が待ち望んだ究極なシュワちゃんがついに手に入る~!

>サイドショウとタッグを組んだ製品みたいですが僕も到着が楽しみです。

サイドショウの持つ様々なライセンスをホットトイズが使用出来るのは1/6フィグファンとしてとてもありがたいです。感謝感謝

同時に数年前のサイドショウは一体?ありゃぁ何だったんだーと怒れてきたりします。サラ・コナーのメーキャップの酷かったこと。僕はアレはタミヤの薄め液で一生懸命ほどよい
加減に素顔にしたことあります。無駄な時間と金を費やしたなぁー。これも思い出ですねw

サイドショウ版T2シリーズは僕は悩んで悩んで結局全てスルーしたのですが今見ると厳しい部分が多々ありましたし
顔の塗装が濃すぎる時が確かにありますね(^-^;僕もプラトーン、オニールの酔っ払い赤ら顔を薄く塗料を落とした経験あります
でも考え方によっては当時のサイドショウ版は定価が非常に安かったので納得出来る部分もありますよね(^-^)

コメントありがとうございました★
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事