TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

荷物が届く

2011-01-09 11:09:45 | 日記


香港から荷物が届くー
安さに釣られて買ってしまいました(笑)

もうひとつ品はあるのですが諸事情で後日…

さて話を戻して届いたアリスアクセサリーセット、実は我が家での問題点がありまして
女性素体がないのです!

以前紹介したホットトイズ女性素体も自分のではないので我が家にあるのはサラコナーだけ
それも色が合いそうにないので素体を買わないといけないですねぇ…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィンセント)
2011-01-09 22:19:20
こんばんわ☆

をを~ 購入されましたねぇー☆
私はマチューテさんとこちらを迷った末に取りあえず
ヒートウェーブさんでマチューテを予約しました。
1月入荷予定とのことですが楽しみです。

トモローさん、今回GETのアリス衣装とか小物は
欲しいなぁ~と思ってましたが、レビューを
楽しみにしています!と思ったところ...

そうでしたかぁ~^^ そういえばトモローさん
も私もあまり女性フィギアを購入しませんよね。

私はHOTTOYSのブラック・ウィドウとクールガール
2つだけ所有してますがあとは男性ばかりですね。

クールガールに集中した時代も懐かしいです☆
返信する
荷物が届く (トモロー)
2011-01-10 18:07:16
└ヴィンセントさん

こんばんは(^-^)

>をを~ 購入されましたねぇー☆
私はマチューテさんとこちらを迷った末に取りあえず
ヒートウェーブさんでマチューテを予約しました。1月入荷予定とのことですが楽しみです。

値段が安かったのでついつい買ってしまいました★
トレホさん予約したのですか!小物類が沢山付属するのも魅力ですね~到着しましたらヴィンセントさんもレビューなんていかがですかっ(^-^)

>トモローさん、今回GETのアリス衣装とか小物は欲しいなぁ~と思ってましたが、レビューを楽しみにしています!と思ったところ...
そうでしたかぁ~^^ そういえばトモローさんも私もあまり女性フィギアを購入しませんよね。

そうなんです女性フィギュアを全然買わないので素体すらなくて(^-^;
近々とりあえずでも何か買おうと思います

>私はHOTTOYSのブラック・ウィドウとクールガール
2つだけ所有してますがあとは男性ばかりですね。
クールガールに集中した時代も懐かしいです☆

映画フィギュアがメインだとどうしても男性フィギュアが増えていきますよね~
クールガールを僕も持っていれば素体を使えたのかもしれませんが…(^-^;
クールガールは素体のバランスがカッコイイのでディスプレイが絵になりますね★

コメントありがとうございました★
返信する

コメントを投稿