TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (River)
2012-01-21 17:28:55
金持ちの方ではなく、タフなブルースですね 笑 気がつけば多くのブルースがリリースされましたね~。1番レアなのはアーティスト作品のハーディガンかな
返信する
ブルース祭 (トモロー)
2012-01-21 18:23:27
└Riverさん

>金持ちの方ではなく、タフなブルースですね 笑
気がつけば多くのブルースがリリースされましたね~。1番レアなのはアーティスト作品のハーディガンかな


タフな方ですはい★
90年代はなんだかんだでブラピとウィリスが大活躍だったのでフィギュアも自然と集まってしまいましたよ~(^-^)
あのハーティガンはヤフオクに出た事がありましたね~
ウィリスは製品でも素晴らしい物が多く恵まれた俳優だと思いますっ

そういえば例の品は到着が遅れるみたいですね~
手に入るなら少しぐらい余裕で待ちますけどっ★
返信する
Unknown (River)
2012-01-21 20:51:04
なんと!ヤフオクに出ていたのですか?!ebayにも出てますが、売る気あんのかって値段ですね 笑 ハーディガンは無版権のマスプロもかなりのクオリティかなと。
例のもの、同じく届くなら無問題です。
そして、やっとトラベラーがヘッドと衣装ほぼ同時に届きそうです。長かった~
返信する
Unknown (ヴィン)
2012-01-21 21:50:14
をを!ブルース祭りですか^^

私のところは新春第一弾が到着!
BPのオヤジさんです。

素体がねじれてるのがちょっと残念ーー;

しかしヘッド造型は過去幾多買ったもので
一番ブルースしてました(スキンヘッド版)

また画像BBSを使わせて頂きますね。

トモローさんのコレクターですと
あらゆるメーカー、カスタイマイザーさんの
ブルースが出てきそうですね。

楽しみだ~~~^^
返信する
ブルース祭 (トモロー)
2012-01-22 12:30:42
└Riverさん

>なんと!ヤフオクに出ていたのですか?!ebayにも出てますが、売る気あんのかって値段ですね 笑 ハーディガンは無版権のマスプロもかなりのクオリティかなと。

はい出品されていましたよ~★
確か12万ぐらいだった気がします
同時に雨さんのチャップリンも出ていました~
VTSハーティガンは今見ても素晴らしいクオリティなのでお気に入りの一つですしリーズナブルさが素敵!(笑)

>例のもの、同じく届くなら無問題です。
そして、やっとトラベラーがヘッドと衣装ほぼ同時に届きそうです。長かった~

トラベラーついに揃いますかっ!今回何気に発送まで長かったですね~
例の品はのんびりしつつ楽しみに連絡待つ事にしてます(^-^)

└ヴィンさん

>をを!ブルース祭りですか^^
私のところは新春第一弾が到着!BPのオヤジさんです。
素体がねじれてるのがちょっと残念ーー;
しかしヘッド造型は過去幾多買ったもので一番ブルースしてました(スキンヘッド版)

ブルース祭ですからもちろん”それ”もやりますよ~★

>また画像BBSを使わせて頂きますね。

どぞどぞ★自由にお使いください~(^-^)

>トモローさんのコレクターですとあらゆるメーカー、カスタイマイザーさんのブルースが出てきそうですね。
楽しみだ~~~^^

いやいや(笑)たいした物はないですよ(^-^;
トイズ倉庫でレビューするのは製品のみなのでアーティスト系作品等は簡単な紹介ぐらいにしていますし~
マニアックな記事はいつも通りmixiで更新しますよっ★

返信する

コメントを投稿