TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

カッコイイ…

2012-06-16 17:00:00 | 日記


以前にも貼ったけどちょいちょいポーズ変更して眺めてますぜっ
いやーカッコイイ。パチーノにそっくり過ぎるぐらい生々しいよ

ホットトイズとは違う路線でこれからもエンタベ頑張ってほしいねぇ
ああ、早くMIB出ないかなぁ…



ウォーバージョンも欲しくなったりするから困る!!
ちなみに今回の画像で着ている衣装はブリッツ製のですー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィン)
2012-06-17 01:38:05
ご無沙汰サタデーです。

この間 ブリスターでブリッツウェイのが

セール品13,000円だったので悩みました~。

アイアンマンマーク5も13,000円だったかな。

一瞬、ポチッと押そうかなと思いましたが

BPの「ヒート」到着待ちなので我慢。

なぜなら・・・なんとな~くですが

「ヒート」パチーノ版も出てきそうな気が

したりしてw

私はここ最近、またフィギア断舎離をかなりと

しましたねぇ~。売った 売った~。

なんちゃって?なものは全て手放しました。

その代わりに急に物欲煩悩コースになった

のが特撮仮面ライダー系。。今はこっちに

専念してまする~。

映画スカーフェースはダイナミックでいいです

よねぇー。
返信する
カッコイイ… (トモロー)
2012-06-19 18:32:58
ヴィンさん

>ご無沙汰サタデーです。
この間 ブリスターでブリッツウェイのがセール品13,000円だったので悩みました~。
アイアンマンマーク5も13,000円だったかな。
一瞬、ポチッと押そうかなと思いましたがBPの「ヒート」到着待ちなので我慢。
なぜなら・・・なんとな~くですが「ヒート」パチーノ版も出てきそうな気がしたりしてw

どもです~★
スカーフェイスのヘッド関してはエンタベが1番良いですがボリュームではブリッツ版が良いでしょうね~
BPはデニーロを出したならば次はヴァルキルマーかな、と個人的には予想しています(過去にリリースされたキャラを出す傾向がBPにはあるので)
パチーノは…ヘッドを似せるのが難しい人なのでそっくりに出来るのならば出して欲しいところです(^-^)

>私はここ最近、またフィギア断舎離をかなりとしましたねぇ~。売った 売った~。
なんちゃって?なものは全て手放しました。
その代わりに急に物欲煩悩コースになったのが特撮仮面ライダー系。。今はこっちに専念してまする~。

売ってしまったのですか!?
ヴィンさんが手放す時はオクでしょうか?それとも地元で買い取りですか??

>映画スカーフェースはダイナミックでいいですよねぇー

スカーフェイスとカリートの二作はデパルマ作品の中でも特に好きな作品でハイクオリティーなフィグとして手元におけるのは嬉しいです★
返信する
Unknown (ヴィン)
2012-06-20 23:30:07
トモローさん どもです~。

地元の買い取り王国で売ってしまいました。

換金したのですがs.i.c 魂コレクション

「脱出」を購入したり、仮面ライダーに

戻っています~^^

映画系はホットトイズの10月 DXシュワちゃん
待ちですね。

最初はCOOの製品を集めようとしたけど、
トータルのお値段を考えたら可動眼球の
t-800のほうがリーズナブルでした。

ヴィンセント・ハナ刑事はリリースされない
ですかねぇ...。

クリス・シヘリスは2つありますが、昔の
ドラゴン社風な塗りなのでリアルにして
ほしいですね。
久しぶりにヒートも観ました。やっぱ感動☆
返信する
Unknown (RYUJI)
2012-06-21 00:38:30
こんばんわ

ホシイ!ですね、どう見てもマイケル顔なのに前髪が…
前髪をチョキチョキする誘惑に駆られるのを思い止まっていました。

さて、発見しました。
ご存じでしょうか?
前髪、外れることを。
前髪を少し額から浮かしていること、前髪の左にわずかにパーティラインらしい隙間があることで、もしやと思い、精密マイナスドライバーを前髪と額の隙間に入れ、ぐいと上げると前髪がカパッと簡単に外れたたのです(^^

外れた前髪の部分をラドールで埋め、オールバックにしております。

マイケルそのものだったサンプル画像より製品はトニーが大分入って来ていますね。
劣化ではなく同クオリティなんですが。
エンターベイそして造形師はマイケルを造りたかったのに問題があって、当然ですけど、そうなったのではと妄想してます。





返信する
カッコイイ… (トモロー)
2012-06-22 17:03:17
└ヴィンさん

>トモローさん どもです~。

どもです(^-^)

>地元の買い取り王国で売ってしまいました。
換金したのですがs.i.c 魂コレクション「脱出」を購入したり、仮面ライダーに戻っています~^^
映画系はホットトイズの10月 DXシュワちゃん待ちですね。
最初はCOOの製品を集めようとしたけど、トータルのお値段を考えたら可動眼球のt-800のほうがリーズナブルでした。

なるほど~、フィグからフィグにある意味エコですね★
シュワちゃんは良い感じですよね~僕も楽しみです

>ヴィンセント・ハナ刑事はリリースされないですかねぇ...。
クリス・シヘリスは2つありますが、昔のドラゴン社風な塗りなのでリアルにしてほしいですね。
久しぶりにヒートも観ました。やっぱ感動☆

リリースしてくれたら嬉しいですが果たして…
HEATフィグはある意味待望なので出来れば今後も展開して欲しい!!

└RYUJIさん

>こんばんわ

こんばんは(^-^)

>ホシイ!ですね、どう見てもマイケル顔なのに前髪が…
前髪をチョキチョキする誘惑に駆られるのを思い止まっていました。
さて、発見しました。ご存じでしょうか?前髪、外れることを。
前髪を少し額から浮かしていること、前髪の左にわずかにパーティラインらしい隙間があることで、もしやと思い、精密マイナスドライバーを前髪と額の隙間に入れ、ぐいと上げると前髪がカパッと簡単に外れたたのです(^^
外れた前髪の部分をラドールで埋め、オールバックにしております。
マイケルそのものだったサンプル画像より製品はトニーが大分入って来ていますね。
劣化ではなく同クオリティなんですが。
エンターベイそして造形師はマイケルを造りたかったのに問題があって、当然ですけど、そうなったのではと妄想してます。

ブリッツもエンタベも前髪は別パーツなのは持っていますから分かってますよ~(^-^)
エンタベリスペクトのヘッドはまんま若き日のアルパチーノなので髪や髭をいじったり付け加えれば様々な映画のパチーノを再現出来ますよね★
オールバックにすればマイケルになるのは間違いないと考えていたのでナイスなカスタムチョイスだと思います!

返信する

コメントを投稿