TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

トモローのフィギュアなお話 その5 商品A 到着

2011-03-13 12:00:00 | 日記
本日もブログを更新しますが最初に

被災された皆様、心からお見舞い申し上げます


今回の地震で自然の恐ろしさを改めて感じました

色々と書きたいですが当ブログを見てくださっている皆さんの為にいつも通りここより下は元気な記事で行きたいと思います




本日の更新は先週から続く海外から届くフィギュアの話題

それでは通常通りの感じで行きます





これは物欲に支配された男のドキュメンタリーである



商品Bを入手確定の為自分の中でのワクワク感が減ってしまった商品A

とはいえ以前から欲しかったフィギュアに変わりはないので到着が楽しみではあったのです

やっとその品が届きました
結構時間がかかったぜぃ



こちらが商品Aのチラッとな画像

映画好きな方ならばこの足元、見たことあると思いますがどうでしょうか?

明日の更新で正体が…








`MAYHE`
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | バッファロー'66 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートのドーナツ (ジェリ夫)
2011-03-13 22:07:33

無事で安心しました。

震災のニュースを見て、改めて自然災害の恐ろしさを感じました。

演出を入れて報道しているテレビ局には憤りを感じます。


今はただただ被災者のご無事をお祈りするばかりです。
返信する
その他 (トモロー)
2011-03-14 20:01:19
>震災のニュースを見て、改めて自然災害の恐ろしさを感じました。
演出を入れて報道しているテレビ局には憤りを感じます
今はただただ被災者のご無事をお祈りするばかりです

本当に一人でも多くの方が無事であることを願うばかりです

こんなタイミングでのブログ更新をしていいものか悩みますが考えた末通常通りで行うことを選びましたが…うーん…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事