TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

コラテラル トム 徹底比較! その5

2010-02-20 17:03:24 | 日記
徹底比較 その5 スーツ3



今回はダメージヘッド用のシャツを徹底比較!







・上画像三枚は1st版

通常版シャツ同様の違いである
・2ミリボタン
・袖ボタン1つ
・ボタン合計7つ
・スナップボタン2つ

は同じ仕様、そして画像でも分かりますが血の塗り方に違いがあり1st版はウェザリングのような渇いた塗り方をしています(赤二色)
生地の裏にはあまり染み込んでないことからもそれを感じさせます







・上画像三枚は日本流通版

・4ミリボタン
・袖ボタン無し
・ボタン合計3つ
・マジックテープ

血の塗り方はベタッと塗った感じで生地の裏に完全に染み込んでいます(赤一色)

襟部分も1st同様な塗り方をしていますがマジックテープが襟元までガッツリ縫われている為第一ボタンが外せないのでこの部分は意味のない血塗装になっています

次でトムさん徹底比較最終回!

つづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福戌)
2010-02-20 19:02:41
★たしかに日本流通版の血のりはヤル気が感じられませんね(笑)
返信する
コラテラル トム (トモロー)
2010-02-21 12:14:08
全く違う塗り方ですしいったいどゆこと!?な心境です本当に

BPはお財布に優しくないっ(T-T)

コメントありがとうございました★
返信する

コメントを投稿