TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

レオン 装備品 カスタム 制作奮闘記 その6

2010-01-31 15:30:51 | カスタムの話題
その6 編み編みに取り掛かる



画像にあるように上着背面の編み目部分を作り終えた所を撮影

今回のカスタム製作理由部分の為気合いを入れて作りました

細かな部分で言えばHEROIC社製はベストの縁に縫い目を入れて情報量を多くし見た目を良く見せようとしていると思いますが
劇中の物は縁の縫い目が見当たらないので今回実物寄りに縫い目無しでトライ!

シンプルな印象になりすぎて玩具っぽくなったら嫌だなぁと不安な決断でしたが編み目を作り終えた時点でシルバーの金具がアクセントになっている為思っていたより玩具っぽさはなく良かった良かった

そしていよいよゴールが近付きつつあります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿