TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

明日はいったい誰のレビューなのかっ

2010-08-24 17:03:42 | 日記


リンカーン「ようゲルマン」

ゲルマン「おう偽マイケルことリンカーン」

リンカーン「それは言って欲しくなかったけど…まあいいや、ところでさ、トイズ倉庫の明日のレビューは無事に間に合うのか?」

ゲルマン「大丈夫みたいだよ。先週は相当時間足りなくてあたふたしていたみたいだけど週末で撮影も済ませて編集も終わったらしいから」

リンカーン「それは良かったな。これで安心できるってなもんよ」

ゲルマン「…それで明日のレビュー誰か知りたくないか?」

リンカーン「誰なのさ?」



ゲルマン「ジャジャーン!」

リンカーン「むむっ!そいつぁもしや…」

ゲルマン「そうそうこの銃を持っていた左利きの奴だよ」



リンカーン「俺はわかったぜ!」

ゲルマン「そこのあなたはわかったかな?」

リンカーン「正解はこの後すぐ!(TBS的発言)」
正確には明日の更新を意味します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | プライベートライアン ジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事