TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

2011 トモローベスト10!

2011-12-30 12:00:00 | 日記
トイズ倉庫、年末恒例(皆さんが知っているかは置いといて~)今年一年の購入フィギュアからランキング10を発表!

ただしトモローが買った物、なおかつ気に入った物、が選考規準だからかなり偏りがあるのはわかってね!

それでは行くぞー!!



10位 スタンスフィールド

HP社のヘッドをベースにキットバッシュ
ある意味では待望のフィグとも言えるスタンがついに完成!
パッと見は地味ながらランクイン!



9位 メカニック

待ってましたのブロンソンがついに立体化!
しかもマニアックにビショップで!
リメイクもされたことだしオリジナル版のDVDぐらい販売してくれないかな?



8位 マスク

まさかまさかの立体化
本来は去年度のリリースでしたが修正版で待たされ今年に入って販売されたので2011年にランクイン!
たぶんもう立体化ないだろうしある意味貴重だよねっ





7位 マトリックス 二種

ホットからリリースされると思っていたらこんな所からやっすい価格で出ちゃいましたの大穴フィグ二種同着ランクイン!
飛びぬけて素晴らしい訳ではないのですがリーズナブルで平均点クリアーと地味に優秀な完成度



6位 ターミネーター1 T-800

よくぞT1シュワをリリースしてくれた!という部分が最大のセールスポイント
警察署襲撃バージョンも一緒に出してくれていたらさらにランクも上だったけどホットトイズの出し惜しみにランクダウン(笑)
でも出してくれてありがとう!



5位 スーパーマン

元祖ヒーローついにリリース!待ってました!クリストファーリーヴ!
もう出てくれただけでありがたやありがたや
リミテッド版の値段が高いのだけちょっと残念



4位 パニッシャー(ウォーゾーン版)

個人的にこいつぁ外せないぜ!なウォーゾーン版パニッシャー
良作なのに宣伝不足でこけてしまった本作は続編もないだろうし公式フィグももちろん無し
でも救済者が現れてトモロー大満足!



3位 大友(武)

これも去年リリースだけど今年に入ってから購入したのでランクイン!
このヘッドにこのスーツ、これだけですんばらしぃフィグの完成!
文句なし!



2位 バーニー・ロス

個人的に購入してすぐに今年1番じゃね?な印象を受けたフィギュア
文句の付け所がない素晴らしき完成度しかし惜しくも2位!



1位 ホットトイズ ジャックスパロウ

文句無く今年1番はこれではないでしょうか?
いやはやコウジュンさんのスパロウがこの値段で買えるだけでありがたいよ本当に!



2011年ランキングはこんな感じになりましたぁ

アメコミ系をほぼスルーしている為&ホットトイズの購入率も落ちているで偏り全開なランキングになっちゃってるね(笑)
他にも色々買ってるんだけどメーカー製品が選考条件にしているのでマニアックな品は除外されとりまっす

貴方はどんなランキングになりましたかっ!?

それでは良いお年を~(^-^)/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカンサイコ パトリッ... | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくわん)
2011-12-30 13:51:38
今年も一年間お疲れ様でした!
トモローさんのブログで情報収集させてもらうことも多いので大変お世話になりました。
また来年も良いフィギュアなお年になりますように!
良いお年をお迎え下さい!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-30 23:30:18
良いお年を、来年もよろしくお願いいたします。

スタンは良いですね。
うちはゴードンで、良い人に仕上がりましたが
カスタムは同じヘッドでワルもできるのが
良いですよね。

来年は一体どんな都市になるんでしょうかね。
でわでわ。
返信する
年の瀬 (トモロー)
2011-12-31 16:33:18
└たくわんさん

>今年も一年間お疲れ様でした!
トモローさんのブログで情報収集させてもらうことも多いので大変お世話になりました。
また来年も良いフィギュアなお年になりますように!
良いお年をお迎え下さい!

ありがとうございます(^-^)
来年もステキなコレクションがお互いに増えると良いですね!
たくあんさんも良いお年を★

└Unknownさん

>良いお年を、来年もよろしくお願いいたします。
スタンは良いですね。
うちはゴードンで、良い人に仕上がりましたがカスタムは同じヘッドでワルもできるのが良いですよね。
来年は一体どんな都市になるんでしょうかね。
でわでわ。

ありがとうございます(^-^)
キットバッシュ等1/6ならではの良さがありますね~★
来年は…と考えるのは個人的にですが怖いっ(笑)
良いお年を★

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事