ともめ小屋脱走中!

ひでともみのホームページから、ともめが小屋を脱走する事がございます。
ご注意下さい!!

お湯だけで・・・

2006年11月08日 | Weblog

昼食にハウス カップシチュー えだまめのクリームシチューを食べました。

「谷原章介が好きだから」という気持ちとは全く関係なく、たまたま入手したもので。
「谷原章介が好きだから」という気持ちとは全く関係なく、期待以上の美味しさでした

えだまめのクリームシチューって初めて食べたのですが、これまでに無い新しい味でした。
主張しすぎない枝豆の味とまろやかな風味は、枝豆が苦手な人でも美味しく頂けそうです。

そうそう、防災用の保存食としてもいいなと思いました。
願わくば、ジャンボサイズのカップシチューもあるとうれしいです。軽く3カップはいけそうです。
あ、でも、ちょうどこの位が美味しさを噛みしめられる量なのかな??

次回は『4種の緑黄色野菜のクリームシチュー』を食べてみようと思いま~す。


最新の画像もっと見る