ともめ小屋脱走中!

ひでともみのホームページから、ともめが小屋を脱走する事がございます。
ご注意下さい!!

ランコム命

2011年03月08日 | Weblog


ランコムを使い始めて、18~19年くらい経ちます。

特に、ブランエクスペール美容液UVエクスペールは、長いこと私の顔面を
サポートし続けてくれている、もはやなくてはならない存在です。

そしてジェニフィック、これもまた私の顔面を支えてくれています。

ブランエクスペールは、これまでバージョンアップを何度もしてきて、
常に進化し続けている優れた製品ですが、先月発売された、

「ブラン エクスペール メラノ-ライザー セラム」

これは驚異的進化をとげた逸品だと思います。最高傑作です。


ランコムによると、

光がたちこめるような白肌へと導く、新美白美容液。
今回ランコムが着目したのは、肌が本来もつ、
メラニンをまるで食べるように取り除く機能。

メラノライザーセラムは、この機能を促進し、濃いシミだけでなく、
肌全体を覆う暗いくすみも一掃、明るい白肌に。
更に毛穴・キメを引き締め、なめらかで透明感のある白肌へと導きます。

とのことですが、まさにその表現どおりです。


どんな美白製品を使っても、今ひとつ効果が実感できませんでしたが、
ブラン エクスペール メラノ-ライザー セラムは、私は3日で効果が出ました。
フォトフェイシャルは一体何だったんだろう!?という感じです。

シミが薄くなったというより、肌全体が明るくなりました。
そして、花粉症で肌のかゆみと凹凸がひどくなっていたのが、見事に治まり
肌表面がなめらかになりました。

「メラニンを食べるように取り除く」というフレーズがひどく気に入りました。
まずは肌そのものの質を高めてくれるのですね。
今までの美容液と比べても格段にバージョンアップしたのが分かります。

ランコムのBAさんには正直に自白していますが、カウンターでしか購入できない
商品以外は、ほとんどネットで購入していたのですが、BAさんのお肌がまるで
別人のように白く輝いてなめらかに変化していたので、即買いしてしまいました。
日本製のブランエクスペールを購入したのは、本当に久しぶりです。


「シミ・毛穴・シワ・たるみ撲滅」が美容に関する私の最大のテーマなので、
これからも手抜きせず、地道にスキンケアに励みたいと思います。

平子理沙さん、プロのメイクアップアーティストさんがおっしゃってましたよ、
「彼女は神がかっている」と。

私はオールオーガニック派ではありませんが、平子理沙さんとランコムさんは、
私に励みと希望を与えて下さるありがたい存在です。



最新の画像もっと見る